FUJI > CONCEPT[ブランド コンセプト] |
現在は世界に通用するブランドとして、
アメリカはフィラデルフィアに本拠地を置き全世界36カ国に販売拠点を持つインターナショナルブランドに成長致しました。 |
日本で誕生した当時から変わらぬ「良い商品を低価格でお客様に提供できる、ユーザーフレンドリーなブランド」をモットーとしています。 |
|
|
|
より多くの方々が、FUJIの自転車と出会っていただき、乗る楽しみを味わっていただけるように、単一商品に特化するのではなく、幅広い商品構成と価格を設定しております。 |
他ブランドとは一線を画す独自の感性と高度な生産技術を駆使して生み出されるFUJIの自転車には、どれも開発スタッフの熱い思いがたくさん詰め込まれております。 |
|
|